プラスイング企画 フットサル大会

来たる、19日…

地雷のなくなるフットサル大会2010が開催されました‼

みんなで、フットサルを楽しむと、コート分の地雷撤去に貢献できます。

くわしくは、こちら http://globe-project.jp/




男の子も,女の子も、




わきあいあいと真剣勝負‼‼

書籍部員、よしむらあみもmixチームで参戦☆
まゆさんとやしさんは、はりきって応援団長してました♪

わたしは、審判をしつつ…

敵も味方もなくひたすら応援に励みました♥


来年三月に、開催される予定の大会に向けて、やしさんはトレーニングをするとか、、しないとか☆

とにかく大盛り上がりな一日でした♦


boyチームは惜しくも2位で、優勝したのは、なんと、現役大学生チーム♪



やはり、美容師とは体力が違う…




おそるべし、現役生☀

力尽きた料理部部長佐々木隼人さん♦



mixチーム優勝はantiさんチーム♪

MVPもantiチームのさゆみさん☀

男子並みの力強さで、チームを優勝へと導きました☆



みなさん、全身にみなぎるパワーを感じました(o^^o)

こうして、違うサロンさんたちと交流をもちながら、フットサルだけでなく美容も活性化させましょー♪

おつかれさまでしたー

ゆっこBlogBooster-The most productive way for mobile blogging. BlogBooster is a multi-service blog editor for iPhone, Android, WebOs and your desktop

自己紹介

情報がメール伝いに届きます。興味があることや気になる情報ならば、吟味して器量を広くしてください。 本は器だと思います。旅、音楽、料理、建築、美術、インテリア、映像など何でも入ります。 読書するだけでも得れること多くあると思います。