書籍部

Cook1


みつけましたー!!


渋谷原宿間に、かわぃぃ料理専門の本屋さん ☆(o^^o)
外観も魅力的で、なかにはいるとワクワクするような本たち♪
見ているだけで、今すぐにでも八百屋にいきたくなるような気分に…♡
食いしん坊な書籍部員には、かなりうれしい隠れ家的な本屋さん♦
二階にはカフェもあるし、本を買ったらすぐにでも楽しめます☆(//∇//)


少し変わったこだわりの素材も販売してますー★

いちおしコーヒーも♥

ぜひあしをおはこびくださいー(*^_^*)

書籍部 yucco
BlogBooster-The most productive way for mobile blogging. BlogBooster is a multi-service blog editor for iPhone, Android, WebOs and your desktop

自己紹介

情報がメール伝いに届きます。興味があることや気になる情報ならば、吟味して器量を広くしてください。 本は器だと思います。旅、音楽、料理、建築、美術、インテリア、映像など何でも入ります。 読書するだけでも得れること多くあると思います。