読破!!六法全書☆

ついに、シリーズ第一回目!!
弁護士に学ぶ、読破‼六法全書☆


今年、一年通して書籍部学ぶシリーズ企画をやりました♪
第一回目は、基本的な憲法、法律、条例などの話!

意外と…忘れている。。とみんながかんじてました( ̄◇ ̄;)

そしてそして、話題は。。
自転車撤去などの話にまで発展!!

実はみんな気になっていた話題に質問の嵐~♪

ローズヒップティーや玄米茶を飲みつつ、楽しい時間を過ごしました**

第二回目は3月19日予定です○○
決まり次第また報告します!!

書籍部 yucco
BlogBooster-The most productive way for mobile blogging. BlogBooster is a multi-service blog editor for iPhone, Android, WebOs and your desktop

自己紹介

情報がメール伝いに届きます。興味があることや気になる情報ならば、吟味して器量を広くしてください。 本は器だと思います。旅、音楽、料理、建築、美術、インテリア、映像など何でも入ります。 読書するだけでも得れること多くあると思います。