第3回書籍部部活

2月16日土曜日
boy秘密基地にて部会を開催しました。

今回は川俣正氏の DVD 映像の鑑賞や書籍を展示しました。

ホットワインや軽食でみんな和やかなムードの中、
意外なことに、ハービー・山口氏の話題で盛り上がりました。

ハービー氏は boy 代表の茂木とロンドン時代からの20年来の旧知。
写真集はもちろん、エッセイ等も出版されています。
また毎回 +ING には写真と文章を連載されていて、評判のページとなっています。

書籍部では +ING と一緒に
ハービー氏のトークショウを企画検討中です。
実現できるようにチチンプイプイノプイ。







自己紹介

情報がメール伝いに届きます。興味があることや気になる情報ならば、吟味して器量を広くしてください。 本は器だと思います。旅、音楽、料理、建築、美術、インテリア、映像など何でも入ります。 読書するだけでも得れること多くあると思います。