DIET



国会図書館に行きました。
本は見当たらなく、コンピュータで検索して書庫から出してもらうシステムだった。

館内で寝てる人が多く、静かにしなきゃと思いました。(._.)


議事堂内も見学してビックリ!
廊下が広く、天井も高く、中にいると日本じゃないところにいる感じでした。
建物の素材も贅をこらしたもので、使用した「石」が富士山の高さの何倍とか。

中学生も団体で見学に来てました。
大人になってから見ると違う目線で感じれるので、
1度おすすめです。


自己紹介

情報がメール伝いに届きます。興味があることや気になる情報ならば、吟味して器量を広くしてください。 本は器だと思います。旅、音楽、料理、建築、美術、インテリア、映像など何でも入ります。 読書するだけでも得れること多くあると思います。