TUTAYA TOKYO 6本木

Hair Magazine『+ING(プラスイング)』
30th SPECIAL ISSUE 発売記念




































東京のクリエーターが集う書店『TSUTAYA TOKYO ROPPONGI』で
“インストア・トークライブ”をやりますので、ぜひ聴きに来てください!
出演者は、3月1日に発売したばかりの30号に関わった人たちです。
ニューヨークでCUT PROCESSを収録したboy 茂木正行氏、
3月20〜29日に+INGスタジオAtticで現代アーティストの
ヨーゼフ・ボイスをテーマに展覧会を行う たかひら みくさん、
発売中のDVD『たたきのめすように見るんだね君は』が好評な
YOCO HOSHINAのメークアップでモデルをつとめたホナガ ヨウコさん。
2月に大盛況を得たスタジオAtticでの『xChange(エクスチェンジ)』を
主宰した環境ジャーナリストの丹羽順子さんが司会をつとめてくれます。
おしゃれな本屋さんで、楽しいトークを聴きませんか?

日時 ● 3月5日(木)19:00〜 スタート ※無料
会場 ● TSUTAYA TOKYO ROPPONGI
     東京都港区六本木 6-11-1 六本木ヒルズけやき坂通り
出演 ● 茂木正行 (boy 代表/+ING クリエイティブ・ディレクター)
     たかひら みく (衣装デザイナー/服飾評論家)
     ホナガ ヨウコ (パフォーマー)
     MC・丹羽順子 (環境ジャーナリスト/xChange 主宰)

自己紹介

情報がメール伝いに届きます。興味があることや気になる情報ならば、吟味して器量を広くしてください。 本は器だと思います。旅、音楽、料理、建築、美術、インテリア、映像など何でも入ります。 読書するだけでも得れること多くあると思います。