boy書籍部 × +ING with NUMABOOKS





ブックコーディネーターという職業をつくった内沼晋太郎(numabooks)氏による、

「本の未来をつくる仕事/仕事の未来をつくる本」

発売記念トークイベントを+ING Atticにて開催。

多くのアイデアに感心して、次号の+INGに書籍部で2ページいただきました。
NUMABOOKSとコラボで誌面を彩りたいです。

お金をもらう仕事、もらわない仕事など興味深い内容でした。
詳しく知りたい方は是非、本を読んでみてください。おススメです。


自己紹介

情報がメール伝いに届きます。興味があることや気になる情報ならば、吟味して器量を広くしてください。 本は器だと思います。旅、音楽、料理、建築、美術、インテリア、映像など何でも入ります。 読書するだけでも得れること多くあると思います。