LE GUN workshop in +ING Attic

よいこのみなさん、こんにちわ。

いよいよ、今週の土曜日(7/17)に+ING Atticにて

「LE GUN」の段ボールマスク、アート、なんだこりゃ、けっこういいかもWORKSHOPあります。

午後7時30分スタートです。

boy美術部が、いっしょに汗かきます。

http://ameblo.jp/boy-bijutsubu/









そして、18日(日)まで、「LE BUM」展示してます。





でっけー「ケツ」です。

そこに、IN!










Tシャツやトートバッグ、カンバッジ、彼らの作品集なども販売中!

お年玉の残りをにぎりしめ、+ING Attic へ GO!

自己紹介

情報がメール伝いに届きます。興味があることや気になる情報ならば、吟味して器量を広くしてください。 本は器だと思います。旅、音楽、料理、建築、美術、インテリア、映像など何でも入ります。 読書するだけでも得れること多くあると思います。