boy書籍部会しましたーー
7・8・9月生まれのお誕生日会イベント
boy Rikyu タイ店のイベント

■ 料理

 前菜

 春雨サラダパクチー入り

 空芯菜炒め

 パッタイ

 スーニーさん作グリーンカレー

 シンハービール片手に乾杯

写真はありませんが、料理部部長 佐々木隼人 作のスイーツで〆ました。

■ Rikyuタイ店映像



■本の交換会
オススメの本をプレゼントとして交換し合いました
普段自分では、選ばないような本との出会い
中身が何かわからないドキドキイベント
ちなみに私は "封印された日本の離島" という本を頂きました!

 

Rikyu タイ店 8月中旬オープン予定
タイに旅行したときには、ぜひ訪れてみてください
暑い夏を熱いタイ料理で乗り切りましょう!
みなさんお誕生日おめでとうございます!!

自己紹介

情報がメール伝いに届きます。興味があることや気になる情報ならば、吟味して器量を広くしてください。 本は器だと思います。旅、音楽、料理、建築、美術、インテリア、映像など何でも入ります。 読書するだけでも得れること多くあると思います。