夜の遊び場 shibuya book sellers





渋谷から少し代々木八幡駅の方に歩いていくと夜26時までやっている本屋さんみつけました。

そこは、なんとプラスイング26号でも紹介している建築家の中村拓志さんの内装の本屋さん。

遊び心満載で奥には編集室までまるみえです。とりあえず長細い空間でゆっくり本も読めるしとてもいい空間なので皆さんも是非いってみてください。

自己紹介

情報がメール伝いに届きます。興味があることや気になる情報ならば、吟味して器量を広くしてください。 本は器だと思います。旅、音楽、料理、建築、美術、インテリア、映像など何でも入ります。 読書するだけでも得れること多くあると思います。