アティックイベント見学



18日火曜日アティックに、プラスイング25号p56.57のドーナツめがねを作った、いしいりょうこさんが来てくれました。
彼女も本好きで書籍部なのですが、すごく真剣にみていました。その後、近くにある完全無農薬有機野菜を使ったASUKAというマクロビオティック・オーガニック・カフェにランチを食べにいき、お腹がいっぱいに。その後、いざ原美術館へ〜ピピロッティ・リストを見に〜。久しぶりに面白かった。是非みなさんも!

自己紹介

情報がメール伝いに届きます。興味があることや気になる情報ならば、吟味して器量を広くしてください。 本は器だと思います。旅、音楽、料理、建築、美術、インテリア、映像など何でも入ります。 読書するだけでも得れること多くあると思います。